榮島英剛 パクステルレーナ

鍼灸さがし.net

鍼灸師 榮島 英剛(えいしま ひでたか)

榮島 英剛

社会生活をいかに健康に過ごすか…。女性とお子様のための鍼灸院を経営。

自身も学生の頃経験したケガを鍼灸で改善した経験をもとに、日々の「社会生活」と「健康的な生活」がいかにバランスよく快適に過ごせるかをテーマに、常に患者目線で勉強を続けている榮島先生。

女性とお子様向けの施術に特に力を入れている、アットホームで笑顔があふれる鍼灸院の院長の想いをご覧ください。

保有資格
  1. はり師・灸師
  2. あんま・マッサージ・指圧師
  3. 鍼灸教員免許
所属団体
  1. 全日本鍼灸マッサージ師会
  2. 北辰会
  3. 日本不妊カウンセリング学会
  4. 東京スキンタッチ会
  5. 日本治療協会
  6. 東京衛生学園専門学校掌友会理事

得意な施術

  1. 不妊
  2. 月経不順
  1. 逆子
  2. 前置胎盤
  1. 便秘
  2. 自律神経失調症
  1. 円形脱毛症
  2. 小児鍼(喘息・夜泣き・アトピー)など

患者さんへ一言

この世に生を受けてから旅立つまで、様々なトラブルがあります。肩こり、腰痛はもちろん、貧血、便秘、生理不順、不妊、逆子、前置胎盤、こどもの疾患(夜泣き、疳の虫、アトピー、喘息)など。ご来院いただく患者様の年齢層を問わず、それぞれのライフステージの中で起こるトラブルをサポートしていきます。

特に、不妊などの婦人科疾患を得意としています。疾患を特定せず、すべての疾患に対して施術が可能です。東洋医学の特性を十二分に発揮して、オールマイティーに心身トラブルの改善に取り組みます。何か身体の悩みが出たら相談できる、「あそこに行けば解決してくれるだろう」という治療院でありたいと思っています。

メディア掲載実績紹介

  1. 2012年 女性のための健康生活マガジン『ジネコ』
  2. 2011年8月~ 『ジネコ』の質問コーナー
  3. 2011年 『週刊金曜日』12月9日号
  4. 2011年 女性のための健康生活マガジン『ジネコ』

関連サイト

  1. パクス総合ページ
  2. パクス不妊ページ
  3. パクスアロマ&美容鍼灸ページ
  4. パクス男性不妊&酸素カプセル

先生へインタビュー

榮島先生の鍼灸院はこちら

パクス・テルレーナ治療室付属アロマ&美容鍼灸ルーム

パクス・テルレーナ治療室付属アロマ&美容鍼灸ルーム

横浜市西区平沼1-38-3 横浜エム・エスビル8F 横浜駅
  • 美容
  • 婦人科系

完全予約制・個室の女性のための鍼灸ルーム
美容から不妊・健康まで。健やかな毎日を応援してくれる鍼灸院!

詳細情報はこちら