博品堂ハリニックの体験レポート

鍼灸さがし.net

鍼灸院さがし.ネット > 体験レポート > 東銀座駅徒歩1分!【美容鍼灸エステティックサロン】博品堂ハリニックさんに行ってきました!

体験レポート

女性の理想をカタチにすることを目的とした新しいエステティック!

東銀座駅徒歩1分!【美容鍼灸エステティックサロン】博品堂ハリニックさんに行ってきました!

博品堂ハリニックさんに行ってきました!

こんにちは!
鍼灸院さがし.net運営事務局の鈴木です!

今回は、いつまでも若く、美しくありたいと願う方にとってもオススメなエステと美容鍼灸が融合した施術の体験談をご紹介します!「今の状態をずっと維持したい!」「最近ちょっと疲れて見える…?」そんな方必見です!

体験してくれる鍼灸女子は、美容ブロガーとして有名なキレナビ編集長の「はあちゅうさん」!美容についてとっても知識の深いはあちゅうさんの感想が気になりますね!!! それでは早速見ていきましょう♪

▼体験レポートのコースのお得なクーポンはコチラ!店舗詳細はこのページの最後をチェック!

Report01  とってもキレイな店内!
とってもキレイな店内!

木目調の床に白い壁と家具。落ち着きのあるインテリアとゆったりできる音楽が優しく流れる店内のコンセプトは【リラックス】。

「自宅にいるようなホッとする時間と空間を提供したい」と話してくださった社長の松浦先生。他のお客様と重ならないように調整しているそうです。

さらに、「施術室も壁に仕切られた完全個室」「スタッフ全員女性」と女性には嬉しい環境がそろっています。

店内・小物

飾ってある小物もとってもかわいいですね!

店内・施術代

施術室はブラウンを基調とした落ち着いた空間

カウンセリング

施術前のカウンセリングもしっかり行います!

Report02  早速施術に!

今回、鍼灸院さがし.netのために博品堂ハリニックさんが特別プランをご用意してくださいました!
通常、1部位5,250円のキャビテーションと15,000円の美容鍼メニュー合わせてなんと7,500円!!こんなお得に美しくなれる体験ができるなんて本当にうれしいですよね!
それでは内容を詳しくご説明します。

キャビテーション
キャビテーション後はマッサージ

ピックアップメモ!

キャビテーションとは脂肪を溶解する機械のことで、毎秒40,000回の振動を皮下組織に起こすことによって脂肪細胞の膜を破壊します。膜が破壊された脂肪細胞はそのまま外に排出されていくため、セルライトの対策にとても有効です。

要望などをしっかり聞いてくれるカウンセリングが終わって施術着に着替えたら、まずはキャビテーションの施術からです!

気になる部分に専用の機械をあてて、最後にはマッサージ! 部分的に痩せたいと思っている方にはとってもオススメの施術です。

Report03  フェイシャルマッサージ前に洗顔

足が終わったら次はフェイシャルです!ハリニックさんでは美容成分がしっかり浸透するよう、一度お化粧を落とします。(※お帰りのメイク用にお化粧道具をご持参ください)

クレンジングで優しくメイクを落として…

クレンジングで優しくメイクを落として…

ホイップクリーム状の泡で洗顔

ホイップクリーム状の泡で洗顔

最後は温めたスポンジで拭き取り

最後は温めたスポンジで拭き取り

これだけでもとっても気持ち良さそう…はあちゅうさんもちょっとウトウト…。。

Report04  フェイシャルマッサージの筋骨気

みなさんは筋骨気(キンコルギ)という施術を知っていますか?
元々は韓国南部発祥の民間療法を元にした筋肉と骨に直接アプローチする施術で、小顔効果やゆがみにとても有効ですが、痛みを伴う施術だったそうです。

ハリニックさんでは、効果があっても痛くてはリラックスできないと考え、より優しく、効果を発揮できる施術法を独自で編み出し、骨よりも筋肉に重点を置いた施術をされているそうです。

筋骨気

まずは頬骨の部分からリフトアップ! 強さは要望に合わせてくれるので安心してくださいネ

筋骨気

次に顔のリンパを流します。こうすることで悪いものも流れ、よりスッキリ!

顔パック

ちょっと痛い施術を頑張った後は至福の時間……。専用の美容液成分を含んだクリームを顔全体に塗りパックしていきます。

時間はたっぷり15分。洗顔もしているためしっかりと美容液成分が肌に浸透し、モチモチのハリのある肌になります。

Report05  最後に美容鍼です。

筋骨気とパックをした状態の肌を保ちたいですよね!最後は美容鍼で仕上げていきます。

ハリニックさんでは0番鍼(※鍼の太さについてはコチラを使用しているので蚊に刺されている程度の感覚。全然わからないですよね!

はあちゅうさんも、美容鍼の写真を見せたときに「こんなに刺さっていたんですね~」と驚いていました!

美容鍼
最後はマッサージ

最後に優しくマッサージをして、顔をリラックスさせていきます。

こんなに至れり尽くせりで7,500円は本当にお得ですよね!ハリニックさんでは他にも【アロマトリートメント】や【リフレクソロジー】、【リンパマサージュ】などの施術も体験できます!
ぜひチェックしてみてくださいね!

取材後記

ハリニックの松浦先生はとても優しくて丁寧な方で、取材でお邪魔した私にもとても良くしてくださいました。施術もとっても丁寧で、使用するスポンジなどは1度拭くたびに取り換え、1回の洗顔だけで10個は使用していたほどです。

エステと美容鍼灸、双方のいいとこ取りのこのコースは他店ではなかなか経験のできないものです。清潔で落ち着く空間で、こんなに充実した施術を受けられるのはとっても嬉しいですよね。ぜひ一度体験してみてください!

クーポン有HRINIQ銀座
希心院
東銀座駅5番出口より徒歩1分
  • 住所:東京都中央区銀座4-13-8ソフィアスクエア401
  • TEL:03-6264-0393
  • TEL:03-6264-0393

詳細情報はこちら