美容指圧の希心院

鍼灸さがし.net

鍼灸院さがし.ネット > 鍼・お灸の豆知識 > 美容指圧をご存じですか?

美容指圧をご存じですか?

  1. エステやマッサージ行ってもすぐ戻るし、そんなに何回も通えないし…
  2. でもむくみや冷え、骨のズレをどうにかしたい!

このようにお悩みの方は多いのではないでしょうか?
今回はそんな方にぜひ試してほしい美容指圧をご紹介します。

美容指圧って何?

施術している風景

むくみや冷えで悩んでいて、毎日家でマッサージしているのに次の日の夕方になるとまたむくむ…。そんなことを繰り返している人は少なくないのではないでしょうか?そんな方にはぜひ「美容指圧」をオススメします。

美容指圧とは骨ツボを押すことで、骨内に浸透・蓄積された冷えで膨らみ、大きくなってしまった骨を本来のキレイな形に戻していく施術です。骨に蓄積された冷えは顔や姿勢のゆがみにもつながっているため、美容指圧を受けることで顔や姿勢のゆがみの改善も期待できます。

上の写真は施術している風景をわかりやすく座位で撮影したものです(通常は横になって施術します)。
このように後頭部に手をあて、骨のツボを刺激します。

施術の内容は?

施術の内容は?

なぜ頭部しか施術しないの?

頭部にしか施術しないのには骨のつくりに秘密があります。

普段活動をするとき、必ず脳から信号が送られています。このように、人の体はすべてが必ず頭部とつながっているのです。そのため、脳を包んでいる頭部の骨を刺激することで、身体全体の矯正が可能になるのです。

このように横になって基本的に頭部のマッサージのみを行います。施術の内容は体験レポートでも紹介しているので、ぜひご覧ください。

正 面
正 面
横 顔
横 顔

左が施術前、右が施術後です。どうでしょうか? 顔の、特に正面側で骨格からスッキリしている様子が見てとれますね。横顔も凹凸や陰影がはっきりし、顔にメリハリが出ています。これが一度の施術で出た結果だから驚きですね!

さらにもう一つ注目してほしい点があります。施術前後での髪の毛の違いを見てみてください。あきらかに光沢感が違うのがおわかりいただけるでしょうか。「髪の毛がパサつく」「いくらトリートメントしてもおさまらなかった」という問題を抱えていたモデルのナツキちゃんもこれにはビックリ! 同じ悩みをお持ちの方は、ぜひお試しください。

美容指圧を受けられる鍼灸院はこちら!

小顔・美容指圧 希心院

小顔・美容指圧 希心院

新小岩駅より徒歩13分
  • ケガ・病気
  • 美容
  • リハビリ・スポーツ
  • 婦人科系

気さくで優しい先生が画期的な施術をしてくれる、今までにない鍼灸院!是非一度ご体感ください。

詳細情報はこちら