美容鍼灸ワンデーセミナーのご案内

鍼灸さがし.net

鍼灸院さがし.ネット > 鍼灸院様向け 最新情報 > 美容鍼灸ワンデーセミナーのご案内

美容鍼灸ワンデーセミナーのご案内

美容鍼灸ワンデーセミナーのご案内

ワンデーセミナーでは、現在行われている様々な美容鍼灸の一つとして、折橋式美容鍼灸の施術を皆様に知って頂くことを目的としたセミナーです。講義は、美容鍼灸の入門編として美容鍼灸の営業形態や金額設定、美容鍼灸の施術にいらっしゃるお客様の悩みの中から特に多い悩みを取り上げ、折橋式ではどのように美容鍼灸の施術を組み立てるのか?施術についての講義を行っています。

実演では、実際に、講師の折橋が治療院(サロン)で行っている「美身鍼」の施術を見学して頂きます。施術の流れを見学して頂くことで、美容鍼灸をどのようにお客様に提供しているのか知って頂き、実技では顔面部の刺鍼を体験して頂きます。

折橋式美容鍼灸「美身鍼」を知る少ないチャンスです。この機会に是非ご参加下さい。

セミナー詳細情報

日時 2013年10月27日(日)13:30~16:30
主催 美容鍼灸の会 美真会
協賛
  1. ソーシンメディック株式会社
  2. セイリン株式会社
  3. 株式会社釜屋もぐさ
  4. 鍼灸院さがし.net
講師 折橋梢恵 Kozue Orihashi
会場 大田区区民プラザ 会議室
住所 東京都大田区下丸子3-1-3
参加費 一般5,000円 学生3,500円 美真会会員3,000円

プログラム

13:15 受付開始
13:30
  1. 講義 美身鍼の講義
  2. 実技 美身鍼の実演
  3. 質疑応答
16:30 閉会

お申込み方法

本文に以の下項目を記載の上、下記メールアドレスにメールを送信してください。

  1. 氏名
  2. ふりがな
  3. 住所
  4. 電話番号
  5. 区分(一般または学生の場合は学校名を会員の場合は会員番号を明記してください。)

美身鍼ワンデーセミナー申込メールアドレスはこちら

こちらをクリック : rinsyou@bishinkai.com

メールでの申込確認後、お振込先をご連絡します。ご入金が確認出来た時点でお申込み完了となります。
※学生の場合は、学生証の提示が必要になります。