冷え対策の鍼灸グッズ

鍼灸さがし.net

鍼灸院さがし.ネット > 特集ページ > 冬目前!血行促進特集!!にオススメグッズ紹介!

冬目前!の特集

冬目前!血行促進特集!!

気温もぐっとさがり、上着がなくては外に出れない季節になってきました。すでに風邪が流行っているようですが、みなさんは大丈夫ですか?

この季節になると毎年悩みになるのが体の冷えです。
今月は冷え対策と血行促進にオススメのグッズを紹介します!

冬目前!血行促進特集!!

あったか美人習慣 貼る温熱シート

温めたいカラダの場所に合わせて効率よく温めるためのフィット形状をしているので、手軽に体を温めることができ、持続時間も長いので温かさを保つことができます。

シートの色が黒色なので、肌着やレギンスなどの上から貼っても目立ちません。また揉まずに貼るだけなのでお手軽・カンタン♪ゲルマニウム配合でよりあったか。

レギュラータイプ:腰・お腹(1枚入り)

レギュラータイプ
腰・お腹(1枚入)
持続時間12時間

商品購入はこちら

肩・足首・脇の下(2枚入り)

カーブタイプ
肩・足首・脇の下(2枚入)
持続時間6時間

商品購入はこちら

二の腕・肩甲骨・ふくらはぎ(2枚入り)

ロングタイプ
二の腕・肩甲骨・ふくらはぎ(2枚入)
持続時間8時間

商品購入はこちら

「はじめての温灸」シリーズ

「はじめての温灸」は、お灸の良さを知っていながら「いままで手にする機会がなかった」や「お灸を知らなかった」方にも、初めてでも簡単に女性の悩みに応える健康美容アイテムです。

ゆったり快適リズム/ラベンダー/はじめての温灸(6粒入り)

オススメのツボ

鍼灸院さがし.netがオススメする「冷え」対策のツボをご紹介いたします!

中脘

体の中心線上で、おへそから指5本分上にあるツボです

三陰交(さんいんこう)

内くるぶしの中心から指幅4本分上にあるツボです

湧泉(ゆうせん)

足のつま先から、かかとまでの約1/3のところにあるツボです

大地のちから風呂

天然鉱石でミネラル成分や遠赤外線効果でカラダがぽっかぽっか。
自宅で簡単、温泉気分が味わえます。天然鉱石は不織布に入っており、また肌や風呂桶や浴槽などに傷が付かないようになっています。そのままお湯に沈めて使え、半永久的に使用でき、何種類か組み合わせての使用もOK!パッケージの裏面には、効果のチャートと、身体を温めるミニコラム付きです。

溶岩石の湯

溶岩石の湯

火山の噴火により、マグマが冷え固まってできた岩石。
ミネラルを多く含むため、滞留している老廃物を排出するのを促し、血液循環を良くしてくれると言われています。

商品購入はこちら

トルマリンの湯

トルマリンの湯

トルマリンの歴史はとても古く、18世紀初頭から、電気を発する不思議な鉱石として知られていました。また外圧によりマイナスイオンを放つ石としても有名で、リフレッシュ効果、体質改善、免疫力向上、疲労回復などの用途で広く用いられています。

商品購入はこちら